Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 11日

ドタバッタするなよ(byシブがき隊・・・じたばった、ね)

ドタバッタするなよ(byシブがき隊・・・じたばった、ね)_e0089003_16502891.jpg明日の照明合わせまでに衣裳の小細工しなくちゃ!と
朝っぱらからバタバタしていたワタクシです。
こちらは、地方公演でも来ていたブレリアスの衣裳。
今年作ったホールターネックのこの衣裳、なんと!首元はマジックテープのみで仕上がってきました( ̄O ̄;
公演中は、自分で鍵ホックをつけていたんですが、
先日お洗濯をしたら、この鍵ホックがまた取れかかってまして・・・(TT; )
YOLANDAさん“シギリージャ”ならぬ“ポロリージャ”に引き続き、このまんまじゃ私も“ブレリアス”ならぬ“ポロリアス”になっちゃうよ~、っていうんでホック付け直し。
あー、面倒臭いなぁ~もぉ。
そんなこんなしているうちに、出かける間際になって、
先生から頼まれていた発表会プログラムの写真処理のコトをすっかり忘れてて、
アタフタしながらPCと格闘。結局、大慌てて家を飛び出したという午前中。
いつだってそう、私。
前々からちゃんと準備をしておけばいいものを、
前日や当日になってからドタバタしてるというお決まりのパターン。
どうにかしたいわ、この性格。



夕方からは、バタ+アレグリの自主練習でメンバー集合。
2時間のスタジオKeepは長すぎたかな~とも思ったけど、
課題満載だったので、案外充実した練習時間を過ごせたみたい。
まだまだ発表会で踊れるまでの完成度ではないけれど、
照明合わせでひと踊りできるくらいにはなったかな。
それよりも問題なのは、ガロティンでございます・・・。
あぁぁ、明日踊りたくないよ~。
振りとかメタメタだしさぁ、、、あぁヤダヤダ。

by azurblue | 2006-11-11 21:00 | フラメンコ*Diary


<< 自主練習の後は・・・。      MyBirthday2006:... >>