Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 08日

舞台本番目前!応援メニューでお夕食「海苔のパエリア」

いよいよ明日、発表会の舞台本番を迎えます。
今日はちょっぴりの残業と明日に備えてまつ毛パーマに行って帰宅。
月次処理で大量に業務が残っている分は、潔く日曜日に休日出勤することにしました。
発表会前日に、準備不足になるのはイヤだったので、今回ばかりはお仕事後回し。
舞台本番目前!応援メニューでお夕食「海苔のパエリア」_e0089003_2383144.jpg
そして、帰宅したら♪
現在期間限定の同居人:ゆりっぺが、応援メニューのお夕食を準備して待っててくれました。
今晩のメニューは、YOMEちゃんの「海苔のパエリア」
昨日発売になったレシピ本にも登場するこのメニュー、
フラメンコ舞台の応援メニューになんてピッタリなんでしょう!
「美味しく召し上がれ」というYOMEちゃんからの愛と、
「精一杯頑張れ~」というゆりっぺからの愛が詰まった「海苔のパエリア」です。
舞台本番目前!応援メニューでお夕食「海苔のパエリア」_e0089003_2391413.jpgフラメンコの本場:スペインと、
わが国:日本のイイトコ取りレシピ。
はまぐり・エビに渡り蟹まで入っているゴージャスバージョン。
ゆりっぺもYOMEちゃんの大ファンなので、YOMEちゃんのレシピでお料理するのが楽しかったようです。
とーっても美味しくいただきました。
ありがとう。ごちそうさま。




火曜日、発表会前ラストレッスンを受けて、たくさんの課題をもらって帰ってきました。
フラメンコ友 ヒロミッチやフセッチが、最終調整用に自主練スタジオ予約したって聞いて、
できそこないのワタクシは、とーっても焦っちゃったんですね・・・。
ナイショで自主練してる仲間もいるかもしれないしなぁ。
何よりも、火曜日に踊ったきり次は本番なんて、不安極まりない!
だけど、仕事は残業続きだし、夜に予定も入ってて、時間が取れないよぉ~。
と嘆いていたのですが、時間は作るもの!
夜できないなら、朝やればイイっ★
というわけで、今日は出勤前にスタジオ予約をして、朝っぱらから踊ってきました。
だから今日はとっても早起きでした。
普段より、2時間くらい早起きさんだったので、もうそろそろお眠です・・・。
こういうの、悪あがきって言うんです。
第一、今更何をどう練習したって、できないものはできないんですが。
火曜日に先生からいただいた課題も克服できていないのですが。
それでも。
一通り踊ったということで、気持ちがすっきりして、少し落ち着いた気がします。
もうあとは腹をくくって明日を迎えるのみ。
楽しまなきゃ、ソン ソン。
明日はスッキリ目覚められるよう、おやすみなさい。

by azurblue | 2006-12-08 23:07 | KitchenDiary*Dishes


<< 発表会終了、まずは皆にありがとう!      YOMEちゃんへ ラブレターのお返し >>