Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 17日

フォンダンショコラ

フォンダンショコラ_e0089003_073476.jpg
クリスマスPartyの後、来期のイベント開発の打ち合わせの予定。
銀座のCafeにでも入って打ち合わせようかとも思ったのですが、
この時期の銀座はどこも混んでいて、なかなか落ち着いて打ち合わせというわけにもいかず、
結局レイちゃんに我が家に来てもらっちゃいました。
周りや時間を気にせずに打ち合わせもできるし、家打ち合わせってちょっといいかも~。
「何か甘いものが食べた~い」とレイちゃんが言うので、デザート制作♪
今度絶対作りたい!と思って1年近く経ってしまっているのですが、
「sweet diary」のyuちゃんレシピを参考にさせてもらって、フォンダンショコラを作りました♪
フォンダンショコラ_e0089003_010314.jpg本当はバニラアイスを添えたいところなのですが、残念ながらアイスは切らしておりますので・・・。
そのかわり、スプーンですくうと、
ちょっと嬉しいお楽しみ付き。
トロッとしたバナナが顔を出します★
アツアツ~をハフハフーッて食べるSweetsって美味しいよね~。
yuちゃん!ステキなレシピをありがとぉ!

by azurblue | 2006-12-17 23:59 | KitchenDiary*Sweets


<< "和"なお夕食      イベントアテンド:X'... >>