Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

ありがとんクッキー

ありがとんクッキー_e0089003_1228503.jpg
夜からのフラメンコ仲間との忘年会でプレゼントする用のクッキーを焼きました。
一年間、色々とありがとうの意味を込めて、"ありがとんクッキー”です。
生地にイチゴジャムを加えて、かすかにストロベリー風味。
もうちょっとピンク色が出るかな~と思ったけど、あまりわからなかったわ。
このブーちゃんのクッキー型は、11月のBirthdayプレゼントにamayaからもらったモノ。
本当はX'masのギフトBOXに入れる予定だったんだけど、
時間が無くて、クッキー焼く余裕がなかったの・・・。
ブーちゃんといえば、クルンとしたシッポでしょ。
余り生地で、シッポもつけてあるんですよ~。

by azurblue | 2006-12-27 08:30 | KitchenDiary*Sweets


<< フラメンコ忘年会&キョーちゃん...      新しい手帳 >>