Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 25日

フラメンコ友のWeddingで祝いの舞

フラメンコ友のWeddingで祝いの舞_e0089003_18115853.jpg
すっきりと晴れた2月の日曜日。
フラメンコ友:キョーコsanの結婚式でした。
「ぜったいキョーちゃん晴れになるわよ!」と言った先生のお言葉通りの結婚式日和。
ヒロミッチと受付を頼まれまして、この歳になって初めての経験。
大切な友達の結婚式のお手伝いができるなんて、願ってもない嬉しいコトです。
フラメンコ友のWeddingで祝いの舞_e0089003_1816648.jpg
来客の方の受付を済ませた後は、いよいよチャペルへ。
ヨーロッパの大聖堂のような。光がキラキラと降りそそぐチャペル。




パイプオルガンと聖歌隊の歌声にのって、いよいよ入場。
フラメンコ友のWeddingで祝いの舞_e0089003_18165382.jpg
バージンロードを歩んでくるキョーコさんの姿に、ウルウル。
新郎新婦二人の結婚の誓いをしっかりと見届けます。
先生をはじめ、レッスンメイト一同、大粒の涙。
私たちのアイドルのキョーコsanの晴れの姿に胸がいっぱいで、
こみ上げるものを止められなかったです。
フラメンコ友のWeddingで祝いの舞_e0089003_18185581.jpg
そのまま外の大階段にてフラワーシャワー。
さんさんと太陽の光を浴びながら、キラキラした笑顔で階段を下りてくる新郎新婦。
もともととっても美人なキョーコsanだから、そりゃぁ花嫁姿も美しいだろうと想像はしていたけど。
ありゃぁ~!!
こんなにもキレイな花嫁さんがいるだなんて~。
カメラのシャッターを押しても押しても・・・、
悔しくなるほどキレイなキョーコsanしか撮れない。




フラワーシャワーが終わったあとは、新郎新婦の入場とともに始まった披露宴。
フラメンコ友のWeddingで祝いの舞_e0089003_18211977.jpg
今回のWeddingPartyの乾杯の音頭は、なんと!
新郎の甥っ子さん小学校4年生の男の子。
その可愛らしい様子に、和やかなムードでPartyはスタートしました。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
フラメンコ友のWeddingで祝いの舞_e0089003_18215548.jpg
今回のPartyでは、偉い方の祝辞などもなく、本当に和やかでアットホームなParty。
新婦のお色直しは、真っ赤なカラードレスに身を包んで再入場。
フラメンコ友のWeddingで祝いの舞_e0089003_18223817.jpg
余興では、我らフラメンコチームはセビジャーナスを踊りました。
結婚式に白の衣裳ってどうなの?って話も持ち上がりましたが、
キョーコsanからもOKをいただいて、昨年の発表会用に作ったお揃いの衣裳で。
当日まで知らされていなかったキョーコsanのカラードレスが赤だったので、
ブライズメイドみたいでこれはこれで良かったかも。
美しい花嫁を狙う悪魔を目くらましする役割を担うというブライズメイドですが、
こんなに花嫁がキレイじゃ、ブライズメイドを何人立てても狙われちゃうかもぉ┐('∀`;)┌
・・・っていうくらい見惚れます。
フラメンコ友のWeddingで祝いの舞_e0089003_18283425.jpg
ケーキCut&ファーストバイトは、お外のプールサイドにて。
シャッターチャンスをしっかり逃さずに納めた後は、デザートビュッフェ。
フラメンコ友のWeddingで祝いの舞_e0089003_182948.jpgお天気が良いの時のガーデンパーティでのデザートビュッフェの演出というのは、
やっぱりステキですよね~。
2月のウエディングということで、
ちょっと寒かったけど・・・。
といっても、春のウエディングになると、それはそれで花粉症の私はデザートビュッフェも何もあったもんじゃないので(T∇T)

やっぱり結婚式っていいですね。
正式にお付き合いを始めてから数ヶ月でのゴールイン。二人とも素敵でしたよ♪
私自身もとっても幸せで優しい気持ちになりました。
いつか私もそんな日を迎えられますように・・・。
ケンちゃん&キョーコsan、ご結婚おめでとうございます。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!末永くお幸せにネ!
フラメンコ友のWeddingで祝いの舞_e0089003_18295219.jpg
一眼レフ片手にアチコチ駆け回っていた私。
ステキな写真が沢山撮れちゃったので、思わず沢山の写真をUPしちゃいました。


by azurblue | 2007-02-25 22:00 | 日々のイロイロ


<< レッスンしてるのに肥えてゆく・・・。      結婚記念日ケーキ「オレンジヨー... >>