Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 06日

久々に全員集合のLessonで。

e0089003_061942.jpg
例年、冬から春まで繰り返す三寒四温。
暖かい日が続くと、また寒い日が戻ってくる。
今年は、やたらに暖かい日が多く、ちょっと冷えた日は、寒さをやけに感じます。
長く続いた咳も、最近はすっかり治りましたが、こんな日の朝は若干咳き込むことも。
そこで取り出すは「しょうが湯」です。
e0089003_06363.jpg「美味しいから飲んでみて♪」とフラメンコ友:amayaからもらった『スギマル』というところの"しょうが湯"です。
粉末状のしょうが湯は、お湯に溶かして飲んでホカホカ~。体もポカポカ~。
カテキン配合というのも効きそう~。
若干のトロみ感もあって、イイ感じ♪
お陰で咳もイイ感じに治ってきてます。
といっている矢先、次に私を襲っているのは、花粉症・・・(T_T)



火曜日のフラメンコレッスン。
今日は代教センセLessonで、前後半合同クラスした。
前後半あわせて11人が全員出席という快挙!
3月にして年明け初の全員顔合わせです。
ブラッソ(=腕の使い方)を中心とした基礎練と、コントラにサパテをはめ込む練習。
リズムって難しい~。
けど、皆顔合わせてのレッスンって、やっぱり賑々しくて楽しいなぁ。
そして、新婚ホヤホヤのキョーコさんも今日からレッスン復帰。
いやぁ、幸せオーラでまくりって感じ?
披露宴でセビジャーナスを踊らせてもらったフラメンコチームですが、
各々キョーコsanから素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
お手製の感謝状とギフト!
2枚セットのハンドタオルは、なんとそれぞれの名前入り♪
うれし~。コレなら皆でお揃いで持ってても、誰のか間違えることがないね!
ありがとぉ、キョーコsan☆
e0089003_23562345.jpg


by azurblue | 2007-03-06 23:30 | フラメンコ*Diary


<< お気に入りみっけ&魂から出た行動!      母さん弁当と"春探し... >>