Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 21日

ロンドンからのステキな贈り物

Blogのお友達、イギリス:ロンドンに住むzuppinaちゃん
3月末にBlog一周年を迎えられました~。
おめでとうございます☆♪祝 v(^O^)v 祝♪
そして、その記念として「ブログ一周年記念感謝プレゼント祭り」を開催されてたんです♪
図々しくも、その企画イベントに応募したワタクシ。
なんと!なんと!!"特賞"に当選させてもらいました~。
連絡をいただいたときは、本当にビックリ!
初めてのコトに大興奮☆
ロンドンからのステキな贈り物_e0089003_14145432.jpg
楽しみに待っていたところ、ロンドンからのAIR MAILが届きました。
もう、この包みがロンドンからの届け物なんだと思うだけでドキドキ。
しばらく封を開けずに、眺めちゃいましたよ~。
なんだか封の中にはロンドンの土地の香りが詰まってるようで、思わずクンクンしちゃう私。
封の中には、zuppinaちゃんからのお手紙と色んなプレゼントが。
zuppinaちゃん&ダーリンのD君からのお手紙に、心がホワッとなりました。



ロンドンからのステキな贈り物_e0089003_14153877.jpgまずはこちら。
イギリスの"DIVINE"というメーカのチョコレートです♪
なんていったって、このパッケージとハートのロゴが可愛い!
なんだかパッケージがオシャレすぎて、実はまだオープンできずにおります。
ヘーゼルナッツのチョコレートですって。
いただくのが楽しみ~。

ロンドンからのステキな贈り物_e0089003_1415526.jpgそして続くは、トルコのお土産。
zuppinaちゃんが3月末にトルコを旅行してたときのお土産です。
トルコの旅行記は、zuppinaちゃんのBlogで盛りだくさんで読ませてもらってたのですが、お土産話のほかに、お土産までいただけちゃったとは!
トルコのスープの素とスイカ&イチゴ味のキャンディ。どちらもお味見がまだなので、後日ご報告しまぁす♪
ロンドンからのステキな贈り物_e0089003_1416963.jpgそして、これには驚き!
イギリスを代表する、あの"Wedgwood"のリングです!!Wedgwoodのアクセサリーというのは、初めて☆
ブルーのハートのストーンモチーフが、リングの上でコロンコロンと揺れて、手を動かすたびにキュートな表情を見せてくれるリング。
かわいすぎだよ~!


zuppinaちゃんとの出会いは、
レシピBlogのYOMEちゃんにコメントを寄せていたzuppinaちゃんのページに
ふらふら~っと私がお邪魔させてもらったのがきっかけ。
楽しい語り口調と、普通では知りえないロンドンの色んな情報が盛りだくさんで、
一度もロンドンを訪れたことのない私でも、
手に取るようにその雰囲気が伝わってくる楽しいページ。
先日のzuppinaちゃんのトルコ旅行記も、
まるで自分も一緒に旅行しちゃってる気分になるような記事。
遠く離れたロンドンのzuppinaちゃんと繋がっていることが不思議でもあり、楽しくもあり。
これからも、沢山のロンドンのお話楽しみにしています。
そして、最後に。
zuppinaちゃん、色々と盛りだくさんのプレゼントをありがとう♪♪
こんなステキな企画&zuppinaちゃんの太っ腹に感動☆
ブログでのステキな出会いに大感激です!ありがとう。

by azurblue | 2007-04-21 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< BirthdayCake:コー...      お野菜たっぷりの夕食 >>