Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 26日

ラストレッスン

土曜日、公演前の最後のレッスンを終えました。
やり足りない気持ちも一杯。
でも、振り返れば沢山練習してきた足跡がありました。
積み重ねてきたコトがちゃんと発揮できるように、集中できますように。
前回のレッスン&ラストレッスンでは、ビデオ撮りを行い、自分の踊りを最終チェック。
不安だった箇所も、先生にしっかり見てもらって、気持ちがクリアになりました。
衣裳:コーラ(=裾)にもっと愛情をもって踊ること。
ジャマーダ・レマーテでは強拍に気をつけること。
注意されてきたことはいっぱいだけど、頭を整理して本番に臨みたいです。
ラストレッスン_e0089003_11322966.jpg最終レッスン終了後、amayaと一緒に夕食。
レバノン料理「シンドバッド」へ行きました。
レッスンビデオを確認するという口実のもと、
久々にビールで乾杯。
本番、どうぞよろしくね!
朝から晩までフラメンコ漬けだったにもかかわらず、
ココでも始終フラメンコ話。
話しても話してもつきることなく、
「ホントにフラメンコが好きなんだね~」と笑い合いました。

ラストレッスン_e0089003_11324415.jpg
最後は、ベリーダンスのショーがあって、
そちらを楽しみつつデザート。
・楽しんで踊っていること。
・目力をもっていること。
・激しく動く腰周りとは反対に、
 上半身のブレが全然ないこと。
全てフラメンコと結びつけて考えちゃう私たち二人ですが、良いタイミングで楽しく踊りを見れたなぁ~。
さぁ、本番に向けて気合も入ったし、頑張ろうぜぃ♪
平日、しかも月曜の夜という中、
少々遠い会場まで見に来てくれるお友達&家族。
ありがとう!よろしくです★
ラストレッスン_e0089003_1132597.jpg




ラストレッスン_e0089003_11331696.jpg
マフィンといえば、フンワリ甘いものを想像しがちですが、
こんな風にお惣菜系のマフィンも、変り種で美味しいです。
マフィンの見た目は、味のギャップがある感じで、一口目はびっくりしちゃうかも?
甘くゆっくり炒めた玉葱&ベーコンを生地に混ぜ込んで、
粉は薄力粉にコーンミールを加えた配合です。
最後は粉チーズをたっぷり&パセリをふりかけてオーブンへ。
ちょっとした朝食に一つ♪
一人で食べるには少々量が多かったので、最終レッスンの差入れにamaya&ヒロミッチへ。
美味しく食べてもらえたかなぁ?
ラストレッスン_e0089003_11332475.jpg


by azurblue | 2007-05-26 23:59 | フラメンコ*Diary


<< Cookingイベントアテンド...      キャロットワッフル >>