Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 02日

変り成形アンパン

変り成形アンパン_e0089003_031768.jpg
ちょっと久々のパン焼きです。
冷蔵庫に、使いかけの餡があったので、アンパン♪
いつもは餡を真ん中に包んで丸く焼き上げる普通のアンパンを作りますが、
今回は成形を変えてみました。
同じ材料なのに、成形をかえるだけで、印象が全く違うのが面白い。
普通のアンパンって、パクッとした時に真ん中の餡に行きつかないコトがあるけど、
これなら、最初から最後までちゃんと餡を楽しめるのが嬉しい☆
・・・って、ダイエット中じゃなかったんかい?!
そう思って、自分ひとりで食べ過ぎないように、スレンダーなヒロミッチに少々おすそ分け。
「こんなオシャレなアンパン、見たことない♪」って言ってくれました。
制作者冥利に尽きますなぁ~。
変り成形アンパン_e0089003_034485.jpg




宣言をして翌日なので、経過も何もあったもんじゃありませんが。
ほんのすこーしでも減ってくれてると、安心します。
ちょろりちょろりでもいいので、確実に減っていってくれると嬉しいなぁ~。
<目標>-3kg
<推移>-0.1kg <前日比>-0.1kg
<体脂肪率推移> -0.1% <前日比> -0.1%

by azurblue | 2007-06-02 19:30 | KitchenDiary*Bread


<< フットサルイベントとおっぱいフ...      お家"和ごはん" >>