Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 28日

ミニミニ同窓会。

思い出し日記。
(→7月28日・・・7月31日:記)

いつものように、土曜日はフラメンコ。
レッスンを終えて、夕方からはミニミニ同窓会でした。
学生時代の友人、shibakumiちゃんのお家にワカナッチと2人で遊びにお邪魔してきました。
前回遊びにうかがったのが、もう数年前。
それ以来の再会だけど、そんなこと全然感じさせないで、
アッという間に学生時代にタイムスリップ。
すっかりママなshibakumiちゃんも、キャリアウーマンなワカナッチも、
相変わらずノホホンなワタクシも。
あの頃より少し大人になったけど、
あーでもないこーでもないとおしゃべり好きなのは変らないね~。
あの頃と悩みの種類は変ったけど、それぞれがそれぞれに色んな思いを抱えてて、
ソレを打ち明け合うだけで、心がフワッと軽くなったり。
とても楽しく優しい時間を過ごしてきました。
shibakumiちゃんは、すっかり人生の先輩。今では2児のママ。
この二人がまた可愛いんだ~♪
ママ&パパに似て、目のクリックリな美女二人です。 ゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィ
全く人見知り知らずの良い子たち。
まだまだ当分先の話だけど(&予定もない・・・)ママの予行練習させてもらったり。
二人を代わる代わる"高い高い"してみたり、ボール遊びしてみたり。
・・・っていうか、すっかり1歳児&3歳児と同等に遊んでいた私でしたが σ(⌒д⌒;)
姪っ子ちゃん二人を持つワカナッチは、小さい子のお相手が上手♪(Photo↓)
と、こうしている間に、shibakumiちゃんはサラリと皆のお夕食を作ってくれました☆
皆で囲んで食べるご飯は美味しいね~。
e0089003_15413278.jpg
デザートには、手土産に持っていったチーズケーキ
shibakumiちゃんにもワカナッチにも、美味しいね~、美味しいね~と言ってもらえて幸せ。
娘ちゃん二人も、その小さな体のどこに入るの?っていうほどパクリと食べてくれました。
おかわりまでしてくれたその様子に、おばちゃんは嬉しくなっちゃったゼ。
オチビちゃんたちには、
「今度は生クリームのイチゴのケーキ持って来てネ」というリクエストをいただきましたので、
またお邪魔させていただきますよ~、shibakumiちゃん☆
すっかり居心地良く、長居させてもらっちゃってありがとう。
とっても楽しい時間を過ごせました!



もともとお酒が強くないワカナッチ。
学生の頃からほとんどアルコールを飲まなかった彼女ですが、
最近は少しのお酒は飲めるようになったというコトで。
shibakumiちゃん家帰りに、新宿で二人呑み~。
以前は結構頻繁にご飯を食べに出かけてたけど、
最近はお互いに忙しくしていて、なかなか時間が取れずにいました。
話しても話しても話題は尽きませんね~♪
近いうちにまた美味しいご飯屋さんを開拓しようと約束して解散。
土曜日の新宿の夜は、やたら人が多くビックリでした。

<ダイエットメモ>
この調子でKeepしてくれればいいんだけど、
どうしても週末に戻っちゃうのよね~。
<スタート時から>-2.4kg <前日比>±0kg
<体脂肪率推移>-2.9%<前日比> -1.2%
<目標>-3kg <目標まで>-0.6kg

by azurblue | 2007-07-28 23:59 | 日々のイロイロ


<< 4時間の大作!"アリ...      母から受け継ぐのチーズケーキ >>