Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 17日

夏の元気なご挨拶~♪

思い出し日記。
(→8月17日・・・8月19日:記)

夏の元気なご挨拶~♪のステキなプレゼントが届きました!
もう突然のコトに私もビックリ★
贈り主さんは、
いつも楽しいロンドンライフをお話してくれる「London Calling」のzuppinaちゃん!
zuppinaちゃんは、ずいぶん前に発送してくれてたんだけど、
なんせ今週はなかなか郵便を受け取れる時間に帰宅できず・・・。
やっと、やっと再配達をお願いして届けてもらいました。
e0089003_0244136.jpg
早速開封してみてびっくり♪
わぁ~O(≧∇≦)O
感嘆の声をあげる私の目に飛び込んできたのは、とってもステキなインテリア雑誌。
なかなかこういう洋書を手に取ることのない私にとっては、1ページ1ページが新鮮で、
美しいテーブルコーディネートの写真の数々に時間を忘れてページを繰っていました。
そして、もう一つ。
リボンのかかったプレゼントは、なんとウェッジウッド製のケーキサーバ!
シルバーのケーキサーバはデザインがなんとも優雅♪
BOXがまたすっごく素敵なのっ(*´▼`*人)
あぁ、こんなステキなケーキサーバに見合ったケーキ作れるように頑張らなくちゃ!!
e0089003_025168.jpg
zuppinaちゃん、ホントにありがとぉぉ☆
現在日本に帰国中のzuppinaちゃん。
こちら帰国中にお会いしたかったけど、今回の一時帰国は色々慌しいとのこと。
残念ながら、ご対面は少し先延ばし。
日本の夏、なんだか異常に暑いけど、こちらで体壊すことのないようにネ。
ここ数ヶ月、忙しいこと&PC環境の不調で、Blogをお休みしているzuppinaちゃんですが、
また楽しいロンドンのお話をいっぱい聞かせて欲しいなぁ~と、
楽しみにしているzuppinaちゃんファンは私だけではないハズ。
あまりプレッシャーかけてもいけないけど、楽しみにしてるよ~☆



e0089003_0255137.jpgこれ、な~んだ?
縁日のヨーヨーではありません♪
北海道は牧家の「白プリン」です。
このプリン、なんでも300個が30分で売れちゃうほど、北海道でもすごい人気なんだとか。
以前TVか何かで見かけて気になっていたんだけど、本日恵比寿に行く用があり、成城石井をフラッと覗いてみたら、なんと、なんと!発見してしまったのです、「白プリン」!!
もう迷わず購入。4個入りで840円。
なんか昔あった"おっぱいアイス"みたいな形です。
ボヨヨヨ~ンと飛び跳ねます♪
食べるときは、お尻を楊枝でプチッと刺すと、プルンッと出てくるのです。
子供の頃、こういう一口羊羹があったなぁ。
で、お味は。
いやぁ~ん!う・ま・いっ。
濃厚で、ミルクの味がギューーーーッという感じ。
ブリンッとした弾力さがあって、ねっとりとした食感があります。
プリンというよりも、パンナコッタに近い感じ。
見た目もかわいらしいし、美味しいし。
北海道って、こんな美味しいものがあるんだね~☆
e0089003_0262726.jpg
<ダイエットメモ>
ダイエット休止中。
再開は、、、9月に入ってから?!
<スタート時から>-2.3kg <前日比>-0.3kg <目標達成時から>+0.7kg
<体脂肪率推移>-2.8%<前日比> -1.7%
<目標>-3kg <目標まで>-0.7kg

by azurblue | 2007-08-17 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< お稽古三昧&BirthdayC...      これっくらいの、オベント箱に☆ >>