Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 10日

ワクワク&HAPPYなお届けモノ

思い出し日記
(2007年9月10日(月)・・・9月14日(金)記。)

Blogの大好きなお友達の一人、
LET'S GET IN TO THE CRAZY WORLD!」のアンジーちゃんから、
とってもすてきなプレゼントセットが届きました~♪
Blogで垣間見る彼女はちょっとセレブな印象で、ページにお邪魔するほどにワクワクします。
とってもチャーミングなアンジーちゃんからのお届けもののお申し入れを、
図々しくも両手を広げていただいてしまいました。
・・・「遠慮」という大人な言葉を知らぬワタクシです。
e0089003_282598.jpg
さてさて、包みを開けると、出てくるわ出てくるわ。
まるで宝箱。
しかも、見たことのないような美味しそうな珍しいものばっかり!
e0089003_28404.jpg
CICOUTEのマフィン
お餅みたいな白い肌に、
美味しそうな優しく軽い焦げ目。
入手困難というシロモノ!
そんなレアなマフィンがこの私の元にやってくるなんて~!
マジで感激!!


梅芯庵のオイル漬け桜えび
これまた珍しい~。WECKの瓶に入っているというのも、とってもキュート♪
どんなお味なのかなぁ~、どうやっていただこう?
ご飯に乗っけても~。パスタにしてみても~。
想像するだけで楽しすぎっ!
e0089003_292259.jpg
赤米:幸福の種
伊勢神宮ご献納品というこのお米。
お米の粒に、ち~ぃちゃい字で「ありがとう」の文字が!
炊くとどうなるんだろう?気になる!!
とっても興味深いけど、楽しみはちょっと取っておこうっと。
e0089003_295433.jpg
Gradisca:ペン
皮のケースに入ったオシャレなペン!
ペンには石が入ってるの~♪
ケースに窓が開いていて、納めると「R」の文字のカール部分から石が覗く。ケースに収まって初めて成立する大人な感じのペン。
しかもアンジーちゃんとお揃いだって~★☆
嬉しすぎ~。

アンジーちゃんのセレクトプレゼント、とってもセンスが良くて感動しっぱなし。
Blogに載せないでね~って釘を刺されてたけど、
こんなHappyを一人で抱えていられなくて~!
筆ペンでしたためられた温かく柔らかいアンジーちゃんからのお手紙は、
本当に何度も何度も読み返しています。
近い将来、必ず私とデートしてね~☆
心からありがとう。



週末に作った「はちみつ和梨コンポート」をUPです。
ゆりっぺから大量に箱でいただいた梨:幸水。
フレッシュで食べるのが一番美味しい!ってこだわっていた私ですが、
結局一人じゃなかなか食べきれず、
美味しいフレッシュジュースに変身したりもしましたが、
最後の一つはコンポートになりました。
e0089003_2217100.jpg
レシピは、いつも美味しいレシピをご紹介してくれる「Flour bee*」のbee*ちゃんから
お借りしたものです。
ちょうどGoodなタイミングでbee*ちゃんがこのレシピをUPしてくれたので、
絶対作ろうって決めてたんだ~。
甘すぎず爽やかで、リンゴのコンポートみたいだけど、もっと優しい舌触り。
お味見~と言いながら、食べ始めたら止まらないっ!
ダメダメ、私もbee*ちゃんみたいにパンケーキに添えて食べるんだから~!
あぁ、こんな美味しいならコンポート用にもう少し残しておけば良かったなぁ、梨。
そして、そんなBee*ちゃんですが、私と同じフラメンカ☆
・・・といっても、講師を務めるほどのBee*ちゃんを私と同じ呼ばわりしちゃダメだけど(汗)
そのBee*ちゃんの通うお教室の舞台が、9月16日に行われるのです☆
大阪という場所柄、どうしても駆けつけて応援することが出来ず残念ですが、
遠くから頑張れ~の応援しています♪
届くかな~♪♪

by azurblue | 2007-09-10 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< 盛りだくさんマフィンサンド&ミ...      伊東旅行 伊東→修善寺 >>