Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 24日

色々コンポートとそば粉のパンケーキ

思い出し日記
(2007年9月24日(月・祝)・・・10月9日(火)記。)

嬉しい三連休。
私はさらに嬉しいことに22日(土)から一週間の夏休みに入りました。
夏休みというよりは秋休みという感じですが。
色々コンポートとそば粉のパンケーキ_e0089003_18561276.jpg
昨晩から泊まりに来ているゆりっぺとの朝食。
ミニブームで作っていたコンポート。
Blogのお友達Flour bee*のbee*ちゃんのマネッ子でパンケーキとあわせてみました。
今回作ったのは、そば粉のパンケーキ
あわせたのは、手作りの和梨のコンポートプルーンのコンポート
そして、セルフィユの"ネクタリンジャム"と"栗のハチミツ"です。
ちょっとずつ色んなお味でいただけるのが楽しい☆
色々コンポートとそば粉のパンケーキ_e0089003_18571427.jpg




常勤業務のお仕事は、1週間の夏休みに突入したものの、
夏休み3日目は、レジャークラブのお仕事がダブルで入りました。
昼間から説明会のお仕事&フットサルのイベントアテンド。
今回はゆりっぺにもサポートをお願いしました。
説明会には、三連休にも関わらず、沢山の方に参加していただきありがとうございました。
色々コンポートとそば粉のパンケーキ_e0089003_18574796.jpg夕方から行われたフットサルのイベントは、気持ちよく汗をかけるちょうど今の季節がベストシーズンという感じです。
メンバーの皆さんには、楽しくそして程よく汗ををかいてもらえて良かった、良かった♪

by azurblue | 2007-09-24 23:59 | KitchenDiary*Dishes


<< BirthdayCake:カボ...      おハゲなオハギ >>