Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 07日

何もしないをしよう!な旅@水上温泉

思い出し日記
(2007年10月7日(日)・・・10月22日(月)記。)

いつもの仲良しメンバーで秋色探しに出かけました。
目的地は水上温泉
いつもレジャークラブで利用しているペンション「シャレー ラ・ネージュ」へ。
アテンドで行くときは、やっぱりそこはお仕事なので、気ままにノンビリすることができません。
今回は思い切りプライベートでノンビリして来よう!というのが目的。
気持ちよい秋晴れの10月初旬。
晴れ女のワタクシ、レジャーに連れて行くにはイイですよ~。
レイちゃんの車に女子4人乗り込んでレッツゴウ!
途中、本庄にてユリッペ&福きょんと合流です。
連休とはいえ、中日だし、そこまで渋滞しないだろうという予測は大きくハズレ、
本庄での合流待ち合わせ時刻を大きく2時間遅刻。
結局、目的の水上に到着したのは午後4:00です。
なんと東京→水上に6時間もかかった・・・。
どうやら、私を乗せていると渋滞に巻き込まれるケースが多いのだとか。
「晴れ女はいいけど、渋滞連れてこられるとちょっとね~」とブーイング。
本当は赤城高原にて秋色探しの予定でしたが、それも叶わず、まっすぐ「ラ・ネージュ」へ。
この日、なんと一眼レフカメラデビューのゆりっぺ。
二人でカメラ片手にペンション目の前に広がる宝台樹スキー場を散策。
何もしないをしよう!な旅@水上温泉_e0089003_1362098.jpg
大きく広がるスキー場に高く見上げる空が気持ちイイ~。
秋色が深まっているとはいえ、紅葉の見ごろというと、もう少し先かな?
何もしないをしよう!な旅@水上温泉_e0089003_1365027.jpg
コスモスやすすきの穂を見かけ、小さい秋見つけた♪です。
次々とシャッターを押しまくるゆりっぺ&私。
おNEWのカメラの使い心地はいかがかな?
何もしないをしよう!な旅@水上温泉_e0089003_137443.jpg
↓は、ゆりっぺカメラマン作による一枚です。
モデルは私♪ウシシ・・・(*^m^*)
何もしないをしよう!な旅@水上温泉_e0089003_1372194.jpg




「ラ・ネージュ」の楽しみは、
迎えてくれるこちらのお母さんの人柄と、洋食フルコースのお夕食!
気持ちがあったかーくなるお料理を楽しんで、お腹満タン!
夜は夜で、女子6人しゃべり倒し~。
夏にはキャニオニングのガイドを、
冬にはスノーボードのインストラクターをお願いしているケータ君。
冬のイベントの打合せと称し、お部屋に呼び寄せ、ガハハと夜中まで盛り上がり。
「ノンビリする」の目的を120%楽しみ、「何もしない」をしっかり楽しんできました。
何もしないをしよう!な旅@水上温泉_e0089003_13104967.jpg


by azurblue | 2007-10-07 23:59 | 旅*甲信越


<< YOLANDAさんのフラメンコ      渋谷でお寿司&クルシージョ >>