Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 26日

tamaサンタがやってきた!

25日、街は名残惜しそうにクリスマスイルミネーション最後のキラキラをしている中、
ワタクシ大事を取りまして、一日会社をお休みいただき、再びベッドの中。
フラメンコの火曜クラスの仲間との忘年会も予定されていましたが、泣く泣く欠席。
おかげさまでゆっくり体を休めることもでき、すっかり元気に回復し、26日からお仕事復帰。
年末業務、頑張ってきました。
さて。
寂しいクリスマスを過ごした私に、
なんと「tama's cafe」のtamaちゃんからクリスマスプレゼント!
現在、目の具合があまり良くないということで、
目に負担のかかるPC作業をお休み中のtamaちゃん。
Blogをお休み中のtamaちゃんですが、突然こんな素敵なクリスマスプレゼント。
tamaサンタがやってきた!_e0089003_15483114.jpg
可愛くラッピングされたシュトーレンです。
寂しいクリスマスを過ごした私にとっては、跳ね上がるほど嬉しいプレゼントとなりました。
さっそくスライスしていただきます。
tamaちゃん、初めてシュトーレンを焼いたとのことですが、初めてだなんて全く思えない!
毎年繰り返し作っているかのような、味わい深いシュトーレンでした。
たっぷりのドライフルーツに香り良いスパイス。
スライスしたものを少しずつ楽しみながらいただこうと思っていたのに・・・。
アッという間に食べきっちゃった(苦笑)
だって、仕方ない!美味しくて止まらなかったんだも~ん。
tamaサンタさぁ~ん、ごちそうさまでした。
とっても美味しい幸せ、いただきました♪
tamaサンタがやってきた!_e0089003_1548422.jpg
思い出し日記
(2007年12月26日(水)・・・2008年1月4日(金)記。)




tamaサンタがやってきた!_e0089003_15494392.jpg
丸二日、しっかり休んで体調も回復したので、食事もいつも通りで全く問題ないのですが、
少しだけ体を気遣ってのお夕食。
Myレシピの大根おじやで優しいご飯です。
おじやだけでは寂しいので・・・。
一緒に湯豆腐も♪
先日、「LET'S GET IN TO THE CRAZY WORLD!」の
アンジーちゃんからいただいたお手製の柚子ポン酢で食す湯豆腐。
う、うま~~~い☆
酸味もちょうど良くて、香りも楽しく食欲をそそるのです。
地味な食卓のわりに、幸せ満点のお夕食となりました。
tamaサンタがやってきた!_e0089003_15495429.jpg


by azurblue | 2007-12-26 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< みぃみサンタもやってきた!      お粥なクリスマスイブ >>