Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 06日

またまた嬉しい贈り物。

私の周りには、"贈り物上手"なお友達が多いです☆
すごく絶妙なタイミングで贈り物をしてくれたり、
欲しかったのよね~って思っている品を贈っていただいたり。
日ごろから周りに目を向けて、相手を思ってアンテナを張っていることが大切。
と、思いながらフワフワを生活している自分に反省。
プレゼントして喜ばれたもの、いただいて嬉しかったもの、
それぞれ皆さん違うと思いますが、どんなものが想いに残っていますか?
またまた嬉しい贈り物。_e0089003_1333812.jpg
さて、そんな"贈り物上手"なお友達の一人、
「LET'S GET IN TO THE CRAZY WORLD!」のアンジーちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました。
ホントにその心配りにには、いつもビックリ&嬉しさを運んでくれるアンちゃん。
箱を開けると、フワッと漂うエレガントな香り。
何かな~、何かな~?とワクワクでオープン。
可愛いバラの花型のバスソープ。
キュートなデザインのキッチンワイプ。
そして、ホントに香り高いバスグッズ。
シャンプーやコンディショナーにボディーソープ、ボディーローション。
小さなチューブ型のこのバスセットは、
仕事やプライベートで外泊が多い私を思ってアンちゃんがセレクトしてくれたもの。
まさにその通り!
しかも、ちょうど新しいの買わなくちゃ・・・と思っていたタイミングでのプレゼントだったので、
すごくびっくりしちゃった☆
アンちゃん、もしかして見てた?!
ありがとう、アンちゃん!!!
さっそくですが、使わせていただきます♪
うふふ~、幸せ☆
またまた嬉しい贈り物。_e0089003_13351611.jpg
思い出し日記
<2008年2月6日(水)・・・2008年2月13日(水)>




全国的に雪不足だった昨年。
ところが今年は、関東でもホントに良く降る!
先週末もしっかり降りました。
おかげさまで(!)スッテンコロリンもしましたし・・・。
で、その週末の可愛らしい雪の名残を見つけました。
ランチで外出したときに見つけたちょっと不思議な雪だるま。
キティちゃん?でもなさそうだし。
ペンギン?でもなさそうだし。
これは、なんだろう?
とっても個性的な雪だるまです♪
またまた嬉しい贈り物。_e0089003_1335263.jpg


by azurblue | 2008-02-06 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< 可愛いウサギのお饅頭      モチモチなバナナマフィン☆ >>