Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 08日

可愛い家電

週末、レジャークラブのアテンドの仕事で地方へ行っていたため、
皆さんからいただいていたお返事がすっかり遅くなってしまいました・・・。
お返事と合わせて、ゆっくり皆さんの所にも遊びに伺います♪
2008年2月18日:記

可愛い家電_e0089003_10475234.jpg
一人暮らしの我が家には、ポットというものがありませんでした。
お茶やコーヒーが飲みたくなったら、その都度沸かしていたのですが。
一人暮らしサイズの小さな電気ケトルを見つけました。
お値段もお手頃だし、デザインもオシャレ。
ブラック&シルバーの色合いがモダンに見えるけど。
よくよく見ると・・・。
ほら、ペンギンさんにも見えてきて、ちょっと可愛い。
朝起きて、お湯が沸いていると、なんか嬉しい気持ちになります。
思い出し日記
<2008年2月8日(金)・・・2008年2月18日(月)>




可愛い家電_e0089003_10482630.jpg夜からは久しぶりにレイちゃん&かをりちゃんと飲み♪
青山の「New England Cafe」へ。
アメリカ:ニューイングランド地方のバーをイメージさせるインテリア。
店内に、大きなモニターなどもあって、スポーツ観戦などでも盛り上がれそうなお店です。
地下にある小さなお店だけど、隠れ家的な雰囲気があって良い感じ。
お料理は、ピザなどのアメリカ的なお料理と、フィッシュアンドチップスなどのイギリス料理など、まさに「ニューイングランド」な感じ。
青山という場所も久しぶりだったわ★

by azurblue | 2008-02-08 23:59 | ツブヤキ


<< 祖母の金柑の甘煮      可愛いウサギのお饅頭 >>