Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 17日

アンちゃんのイングリッシュマフィン♪

アンちゃんのイングリッシュマフィン♪_e0089003_1273973.jpg
数日間の激務(?!)をこなした私に、嬉しいプレゼントが届きました~。
「LET'S GET IN TO THE CRAZY WORLD!」のアンジーちゃんから、
ホワイトデーのプレゼント。
オシャレなギフトBOXに入った可愛らしいキャンディと、宮古島マンゴーのジャム。
そして。
アンちゃん手作りのイングリッシュマフィン!!
アンちゃんのイングリッシュマフィン♪_e0089003_1275364.jpg
モダンなギフトBOXを開けると、キャンディに囲まれてニッコリしているマシュマロ君。
コレ、超可愛い~。
実は、このBOXもかなり私のツボで気に入っています。
キャンディ食べたら、何に使おうかなぁ~。
アンちゃんのイングリッシュマフィン♪_e0089003_128159.jpg
そして、宮古島マンゴーのジャム「プレミアムマンゴー宮古島
ジャムというよりもコンフィチュールといった方がピッタリな感じ。
甘み控えめで、すごく上品な味。
だからよりマンゴー本来の美味しさを堪能できるっていう感じなの!
マンゴー好きにはたまらないっ。
結構ゆるめの仕上がりで、トロ~ンとしています。
うん、これは"プレミアム"の名だけあるわ。
で!
アンちゃんのイングリッシュマフィン
お店のパンのように、5つのマフィンが形良くキレイに袋に入ってたの♪
私、イングリッシュマフィンって大好きなんです~☆
コーングリッツのザラザラッとした感じと、カリッ&モチッとした生地が好き!
さぁ、何を挟んでいただこうかなぁ~。
思い出し日記
2008年3月17日(月)・・・2008年4月1日(火)




さすがにこの数日で大阪行ったり長野に行ったり。
我ながらハードなスケジュールを送ったなぁ~と感じつつ、
遅れを取っては後が苦しい・・・と思いながら、月曜のフラメンコレッスンへ。
月曜日は私の苦手なバレエ的要素タップリなレッスンメニュー。
基礎練にも沢山時間をかけながら、踊りに必要な筋肉を鍛えつつ。
プリエ・パッセ・ピルエット・シェネ・・・。
バレエ用語に目が☆マークになりつつも、お稽古。
レッスン終了後には相当グロッキー。
いつもの元気はどこへやら・・・。
Amayaやヒロミッチに、「急いで帰ってすぐ寝るように」と助言をもらい、帰宅するも。
どうにも体の様子がおかしくて。
熱を測れば、なんと37.7℃
ビックリすると同時に、発熱しながら踊っていた自分にちょっと笑う。

by azurblue | 2008-03-17 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< ダウン・・・。      ラストSnowイベント >>