Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 23日

イングリッシュマフィンのブルスケッタ

「LET'S GET IN TO THE CRAZY WORLD!」アンちゃんからいただいた
手作りのイングリッシュマフィン
今度はどうやって食べようかなぁ~、なんて思っていた目の先に入ってきたのは。
これまたいただきものなのですが、
「献立日記」tabirinちゃんから贈ってもらったデロンギの「ブルスケッタソース
ハハハ・・・。
どうやら私の食生活、お友達からのいただきもので成り立っているらしい(苦笑)
で。
アンちゃんのマフィンを半分に割って、ブルスケッタソースを塗ってオーブンへ。
イングリッシュマフィンのブルスケッタ_e0089003_23442586.jpg
コーヒーを入れている間に、朝食のできあがり。
あまりにも簡単すぎる朝食ではありますが。
いいじゃん、いいじゃん美味しければ★
マフィンのカリッ♪とブルスケッタソースのトマトの酸味がいい具合!
あ~ん、美味しい♪
思い出し日記
2008年3月23日(日)・・・2008年4月9日(水)




タクシーに落とした携帯電話。
タクシー会社さんで保管してくれているというので、
オジ様たちの受けが良さそうなクッキーを手土産に、(おせんべの方が良かったかな?)
高井戸まで行ってきました。
「携帯の落し物って、ホントに多いんだよ~」
と、オジ様。
「まぁ、中にはお財布の入ったハンドバックそのまま忘れていっちゃう人もいるからね」
と、その隣にいたオジ様。
ホント、ご迷惑おかけしました・・・。
でも、良かった~、あって♪
ちゃんとストラップつけよう~っと。

by azurblue | 2008-03-23 23:59 | KitchenDiary*Dishes


<< 元気印のスマイリークッキー      新しいハンドミキサー♪ >>