Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 24日

元気印のスマイリークッキー

1月の下旬にメインHPで行った記念イベント。
ご応募いただいた皆に"ありがとう"の気持ちを伝えたいって思って。
あみだクジに当たらなかった方へもミニプレゼントさせてくだぁ~い♪
・・・なんて豪語していたにもかかわらず。
それから2ヵ月越しでお送りできぬまま不義理をしていた方たちへ。
ささやかなお菓子のプレゼント、ようやくご用意できました。
風邪もすっかり治りましたが、お友達へこの風邪菌を移してはならない!と、
キッチンに立つ前はちゃんとスプレーアルコールで消毒♪
ちゃんとマスクをしながらのキッチン作業。
ご無沙汰ぶりのお菓子作りに、私の気分もルン★
元気印のスマイリークッキー_e0089003_11195575.jpg
久しぶりに作ったSweetsは、スマイリーのクッキー
太巻きの要領でクッキーを組み立てていくと、
金太郎飴のように切っても切ってもスマイルが出てきます。
ちょっとひしゃげていたり、ブサイクちゃんがいるのはご愛嬌。
パクッとしたときに、明るい笑顔になれるような。
そんなSweetsを目指しました。
思い出し日記
2008年3月24日(月)・・・2008年4月10日(木)




一週間前に発熱し、しばらくは一日置きに微熱を出していたり。
ちょっとへこたれた風邪のヤツ。
ようやく熱が下がり、風邪菌もすっかり治りました。
あとは、のどの痛みかな・・・。
これはうがいをしっかりして、キッチリ治そう!
普通・・・。
風邪をひくと食欲が落ちたりして、少し痩せちゃったりするもんじゃないの?
私ったら。
とことん食い意地が張っているらしく、食欲だけはちっとも減りゃしない。
"栄養摂らなきゃ!!"なんて、しっかり食べているくせに、
体はダルいから、体はなかなか動かせない。
そんな生活を一週間もしていたら・・・。
ギャーーー、太った!
風邪ひいて太るってどういうこと?!?!
レッスンで鏡に映ったレオタード姿の自分が・・・・、丸々してる(涙)
これじゃ、病み上がりに見えないじゃないか。
あぁぁ・・・・、なんだかなぁ。

by azurblue | 2008-03-24 23:59 | KitchenDiary*Sweets


<< 桜の香りフンワリ♪さくらケーキ      イングリッシュマフィンのブルスケッタ >>