Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 28日

きな粉スティックパン

きな粉スティックパン_e0089003_1136277.jpg
パン作り、まだ続いてます(笑)
というか、切羽詰まっているだけ(?)
GW中に行われるレジャークラブのイベントで、
昨年に引き続きパン作りを教えさせてもらうことになりました。
といっても、自分自身もここ半年近くパン捏ねしてないし・・・。
ど・ど・どうしようぅ・・・。
昨年も参加してくれたメンバーさんもいらっしゃるので、同じメニューを作るわけにもいかず。
いろいろと模索しながら、作りやすいパンレシピを探しています。
可愛い成形のパンの方が、仕上がりが楽しいかなぁ~と思って。
今回は手綱こんにゃくの要領で成形した「きな粉スティックパン」です。
間には、先日フラメンコ友:ヒロミッチからもらったきな粉バターを塗りました。
これなら間に塗るのはジャムやチョコレートクリームなどでもイイし★
素朴な感じが美味しくて、ついついパクパクと手が出てしまいました。
思い出し日記
2008年4月28日(月)・・・2008年5月27日(火)記




きな粉スティックパン_e0089003_11373169.jpg
とっても珍しく、真面目に自主稽古。
久々にスタジオを押さえて出かけました。
何しろ、こちらも完全に切羽詰まっている状態。
次から次へと、4曲同時進行で新しい振りつけがついていくので、頭の中が飽和状態。
復習も予習もできぬままに、次のレッスン日が来ちゃう。
覚えていないのに、さらに新しい振りがつく・・・。
身体に入っていないうちに新しい振りがつくので、ちっとも身に・・・。
そんな悪循環を繰り返していて、さすがに危機感を覚えてスタジオに行ったのですが。
なんせ、振りをちゃんと覚えきれていないので、スタジオで鏡に向かって呆然。
振りが思い出せない・・・。
あぁぁぁ、、、、
あーでもない、こーでもないと一人悩みながら、自主稽古終了・・・。
危うく自分で振りつけしちゃうとこだった(苦笑)
久しぶりの自主稽古、果たしてこの時間は意味があったのだろうか・・・。

by azurblue | 2008-04-28 23:59 | KitchenDiary*Bread


<< ぐったりレッスンとpeaceなライブ      Cookingイベント&Bir... >>