Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 05日

ha-ruさんからのプレゼント&天使からの贈り物

ha-ruさんとの嬉しいデート
急なスケジュールにも関わらず、お会いしていただいただけで嬉しいのに。
ha-ruさんったら、素敵なプレゼントまで持たせてくれました。
e0089003_1494428.jpg
「あげ潮」というクッキー。
これが、なんとも美味しいのです~。
ドライフルーツとコーンフレーク(?)が入っていて、ザックリした食感がたまらん!
ちょっと危険なコトに、食べ始めると止まらない・・・。

そして、そして、そして~~~♪
ha-ruさんお手製の2種のイングリッシュマフィン。
e0089003_1410489.jpg
幸せですぅぅぅ~。
可愛いミニサイズというのも嬉しい★
朝ごはんで登場させようと思います!
ha-ruさん、本当にありがとう!
ha-ruさんパンのファンとしては、思いがけないプレゼントにとっても幸せな気分です。



e0089003_14102930.jpg4日、深夜。
実家にも、大きな大きな幸せな贈り物が。
妹の赤ちゃんが生まれて、私"伯母"になりました。
妹が、色んな娘ちゃんの写真コレクションを送ってきてくれます(笑)
両親にとっては初孫。
祖母にとっては初ひ孫。
なんか、すごいなぁ~。
長~い陣痛の末、やっと出てきてくれた娘ちゃん。
よっぽど妹ちゃんのお腹の中の居心地が良かったのだろうか・・・。
姪っ子ちゃん、そして妹ちゃん。
お疲れ様でした。頑張ったね!!
私は未だして叶えてあげられていない親孝行を、
代わりにしてくれた妹に、ありがとう。

by azurblue | 2008-06-05 23:59 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< いまさらの思い出し日記メモ      静岡デートと渋谷パーティ >>