Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 27日

食べられない可愛いパン。

26日のBlog記事で、ボディを絞らなければならない実状をお話いたしましたので、
本当はフワフワの美味しいパンをパクリッ!といきたいところをグッと抑えて・・・。
本日は、食べられないパンをUP。
食べられない可愛いパン。_e0089003_11141426.jpg
Blogお休み期間中に作ったものです。パン生地で作るシューズ。
低温でしっかり火を通して、乾燥焼きにして仕上げます。
足首の部分は筒状になっているので、小物入れになります♪
作り方は、以前 母から教えてもらいました。
すごーーーく久しぶりに作ったのですが、案外覚えているものです★
工作みたいで楽しいの。
ちょっとしたお友達へのプレゼントに喜ばれます。

by azurblue | 2008-08-27 23:59 | KitchenDiary*Bread


<< かさ増しそうめん      水玉ケーキ >>