Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 02日

あと二日!

福島旅行の時、会津"大内宿"で買った豆ご飯
白米と混ぜ込んで一緒に炊くだけ。
あと二日!_e0089003_7404525.jpg
ほんのり豆の甘さが広がって、美味しい。
これに"えごま味噌"を添えていただくと、ご飯が進みます☆
あと二日!_e0089003_74132.jpg

本日のお弁当
サワラの味噌マヨホイル焼き
もやし入り玉子焼き
カブと厚揚げの煮物
豆ご飯
あと二日!_e0089003_7413161.jpg




やっぱり気持ち的に不安で、仕事帰りに最後の自主練。
一通り流してみるも、どうにも気持ちよく踊れない。
仕事疲れもあるのか、体が重くてシャキッと行かない。
音楽を聞いているだけで、なんだか焦ってくる。
こんなことなら、自主練しない方が良かったかしら?
火曜日の最後のレッスンで、
先生が良いイメージを植えて終わらせてくれたままでいたほうが、良かったかも?
ひぃぃぃ~~~。
それでも汗をかいたことに小さな満足。
家に帰って再びビデオでイメトレ。
今まで何度か発表会も出たし、公演にも出たけど、久しぶりに緊張してる・・・。

by azurblue | 2008-10-02 23:59 | KitchenDiary*Dishes


<< 転んでも起き上がる★      2008年、残り3ヶ月! >>