Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2007年 08月 19日 ( 1 )


2007年 08月 19日

押しかけBirthdayParty

フラメンコ友:AmayaのBirthdayPartyのため、Amayaのお家にお邪魔しました♪
ん・・・・・?なんかおかしくないかい?
いえいえ、間違ってません。
Amayaのお誕生日のお祝いで、Amayaの新居に押しかけさせていただいたのです☆
押しかけメンバーは、同じくフラメンコ友のヒロミッチ夫婦&ヨーコさん夫婦。
妊娠7ヶ月のヨーコさんのお腹、おっきいぃ~!
会うなりそんなコトにビックリしていると、Amayaの旦那様が駅までお迎え。
案内されてお家に向かうと・・・。
すご~い、キレイ☆★
マンションエントランスはホテルみたいにキレイだし、
センターにはすごい大きなお庭みないなのが広がってる♪
いよいよお家にお邪魔すると、Amayaがエプロン姿でお出迎え!!
わぉ☆レオタード姿のAmayaに見慣れているので(笑)なんだか変な感じぃ。
いやぁ、Amayaのエプロン姿が見られるとはねぇ、姉ちゃんは嬉しいよ。
e0089003_18293718.jpg
センス良く素敵にセッティングしてくれたお部屋でさっそく乾杯。
今日のテーマは「スペイン」ということで、BGMもフラメンコ!
乾杯のワインはもちろんスペインワイン:CAVA。
楽しいスペインムードの中、しばし踊りのことは忘れてとりとめなくおしゃべり。
他にもビールもしっかり冷やして準備してくれて。
なんと、手作りサングリアも♪
オレンジの爽やかな香りのサングリアは、ついついクイックイッと飲み進んじゃいます。
そして、ドドーンと出てきたのは、15年物の梅酒。
深ーい味わいの梅酒、染みる~っ(≧∇≦)
e0089003_18295959.jpg
その間も、パキパキとキッチンでお料理してくれるAmaya。
広くてキレイなキッチンに「わぁ~☆」と興奮気味のワタクシ。
図々しくもちょっぴりキッチンにお邪魔しながら、おしゃべりしながらのキッチン遊び。
お友達と一緒にキッチンに立つって楽しいなぁ。
狭い我が家のキッチンでは到底叶わないことです・・・。
次々に出てくるお料理は・・・。
アペタイザー:スェーデンサーモン&チーズ
アペタイザー:カマンベール&サラミ チョリソ・デ・イベリコ
ビーンズサラダ
ポークのトマト煮(・・・ホントは何て名前?超美味しかった!今度レシピ教えて!!)
枝豆の冷製スープ
トルティージャ:スペイン風オムレツ
パエリア
他にも色々あったのに、呑んだくれ&満腹で写真取ってないし~。
ホントにホントにご馳走様~。
e0089003_18301167.jpg


ようこそ、三十路~ズへ☆

by azurblue | 2007-08-19 23:59 | 日々のイロイロ